« 電球色 | トップページ | 広島市内でその1 »

2008年1月 1日 (火)

更新しました(第533版)

 そういうことであけましておめでとうございます。今年もこのサイトをよろしくお願いします。こんにちはー。

 っていうことなんですけど、今回の追加駅…関西本線 八田・春田・蟹江の各駅

 そういうことで、毎年元旦の更新って、新しい区間を始めるのが2004年ぐらいからの恒例になっておりまして、しかも、昨年、元旦の更新で始めたのが関西本線 加茂-亀山間なんです。ということで、今年も関西本線から始めてみました。

 だから、年末あたりにちょっと「仮置き場」なんかで時間を稼いでいたんですよね。それと、この区間の掲載をちょっと延期していた、っていうのもそういうことを考えたからだったりします。

 といいつつ、実はこのあと控えているネタが電停ばかりなんで、次回の更新で永和駅をアップするとは限りません。例によって、路面電車と鉄道線、交互に更新していこうかなと思っています。

|

« 電球色 | トップページ | 広島市内でその1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電球色 | トップページ | 広島市内でその1 »