« トピック的に・・・ | トップページ | ニン! »

2008年1月 6日 (日)

更新しました(第534版)

 ということで、ちょっと遅くなりましたが更新しました。

 今回の追加電停…広電市内線 的場町・胡町・土橋・小網町

 ということで、非常にランダムなような気もしますが、本当は広島駅・猿猴橋町・・・、ってやっていくべきなんですよね。

 で、お気づきかも知れませんが、ちょっと1月取材分の追加画像がある的場町電停を除き、実は先日行ってきた分ではなく、9月に撮ってある分を先に出しています。多分、昨年同様、3月を目途に、年内取材分を出し切りたい、ということになると思うんで、もう今のうちに、年内取材分を優先してアップすることにします。ということで、1月2日・3日に撮った分は多分、4月以降。ひょっとしたら、広電市内線が完結するのは夏頃になるんでないかと思っています。ってことで、末永くよろしくー。

 なお、「仮置き場」ではありませんが、気分的には「仮置き場」なんで、隣の電停へのリンクなどは、隣接しているものを除き省略しています。また、あえて「区間全駅の全駅一覧」にも追加しておりません。これはあとで整備できたら追加しますんで、しばらくは省略させていただきます。

 そんなわけで、今回は、関西本線の続きをせずに、広電をやっています。控えネタには圧倒的に電停が多いんで、そればっかりだと飽きるんで、途中に関西本線という鉄道線を挟みながらやっていこうと思います。

 あと、お気づきかも知れませんが、あえて広電市内線では区間を分けずに、各線を一括して一つの区間にしてしまいます。ということで、一つの区間、つまり、作り手からすると一つのフォルダーなんですけど、それで扱うのは57電停となりまして、過去最大になります。

 ということで、白島電停なんか「その57」になる予定です。

 細かく区間に分ける土佐電鉄と対象的な形になりますが、細かく分ける場合と、一括してしまう場合、それぞれメリットデメリットがあるんですよね。まあ、今回は、一括でやってみます。ということで、例えばその20(広電西広島)と21(本通)は接していないとか、リンクしていないとかということになります。

 なお、一応、本線→宇品線→皆実線→江波線→横川線→白島線、の順で番号を振っていきます。

 そんなわけで、次回更新はどこをやるのか・・・。ひょっとしたら土佐になってしまうかも。てか、3月までに年内取材分を出し切れるのかどうか?。

 なお、次回、広電の追加をする場合は、広電西広島・広電本社前・広大附属学校前・県病院前の順になります。

|

« トピック的に・・・ | トップページ | ニン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トピック的に・・・ | トップページ | ニン! »