« 減速区間 | トップページ | 目標達成? »

2008年1月19日 (土)

更新しました(第536版)

 ということで、今日は土曜日なんですけど、ここに書くことを考えているうちに、なんかめんどくさくなり、あと、明日までにやるべきことと、明日の動きを考えているうちに、今日やってしまった方がいいんかな、ってことで、土曜日のうちに更新してしまいました。

 今回の追加駅…関西本線 永和・弥富・長島・桑名の各駅

 そんなわけで、なんか曇というのが悔やまれるこの区間。とりあえず、愛知県と三重県2駅ずつ、計4駅を並べておきました。個人的には桑名駅の大きさが結構印象的でした。

 それと、トップページ、いつもは最新の更新2回分を出していますけど、前回より3回分になっています。これは、ページを作るときに、リンク先のURL等も含めて、前回の同区間の更新分をコピペして、最新の更新内容に替えているんです。ってことで、只今3区間同時進行中のため、2回分しか載っていないとちょっと面倒なことになるんで、現在進行中の3区間が終了するまで、ちょっとトップページがやかましい状態にさせていただきます。

 それと、現在更新進行中のものが一目で分かるし、ってこともありつつ。

 そんなわけで、今回は土曜日に更新させていただきましたが、特に深い意味もありません。

|

« 減速区間 | トップページ | 目標達成? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 減速区間 | トップページ | 目標達成? »