« 電池 | トップページ | 10分の2 »

2008年1月27日 (日)

更新しました(第537版)

 今回の追加駅・電停…広電西広島駅、広電本社前・広大附属学校前・県病院前の各電停

 そんなわけで、年内に撮ったものを3月までに出す、という流れになっているため、ものすごい飛び飛びに出していますけど、省略した電停も1月に撮ってありますんでまたそのうち。それと、次の電停へのリンクも、この段階では省略してあります。特に、広大附属学校前と県病院前は接していますが、制作時間の関係もありまして、また、あとでまとめて統一したものにしたいので、今の段階では省略させてください。

 一応、今回、広電西広島のみ、宮島線の駅でもあるため「電停」ではなく「駅」と表記し、それ以外は「電停」と表記してあります。

 そんなわけで、宇品線に入っていますが、9月の段階で取材したのが、このあと、宇品四丁目・海岸通・広島港となります。これらの追加は、2月の中旬頃になります。次回更新は土佐電鉄桟橋線の予定です。

|

« 電池 | トップページ | 10分の2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電池 | トップページ | 10分の2 »