« ICカード | トップページ | ベルト »

2008年2月 3日 (日)

更新しました(第538版)

 今回の追加電停…梅の辻・桟橋通一丁目・桟橋通二丁目・桟橋通三丁目の各電停。

 そういうことで、今回は土佐電鉄桟橋線の番ですので、4電停追加。

 えっとですね、こんな感じで、連番になる電停って、結構特徴って掴みにくくて、掲載ってしにくいんですよね。広電でも宇品でこのパターンがあるんですけど、あと、もうちょっと違うパターンで、同じく広電の「舟入」でもこんな感じパターンがあります。特に桟橋通三丁目電停のはしがきって、結構投げやりになっていますが、両方向の電停が見えている状況ですんで、やっぱりこの場合は仕方がないんかなと思っています。

 そんなわけで、今日はこのへんで。

|

« ICカード | トップページ | ベルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ICカード | トップページ | ベルト »