« 鉄塊 | トップページ | そんなわけで・・・ »

2008年2月16日 (土)

更新しました(第540版)

 今回の追加電停…広島電鉄 宇品四丁目・海岸通・広島港・舟入本町の各電停。

 そんなわけで、9月取材分として(1月に残り全電停は撮ってある)宇品線は完成。通し番号(広島電鉄市内線その○)では広島港のあとに皆実線の各電停を入れてあるんですけど、皆実線は9月は全く撮れなかったんで飛ばして、江波線に入っています。

 9月取材分としては、江波線にはあと2電停あるんで、これはまた広電の番になったらということで。

 それと、以前、3月いっぱいまでの更新の計画を書きまして、何となく年内取材分で3月までの更新分がきれいに埋まったかなと思っていましたら、土佐電鉄での取材電停がちょっと抜けていたことに気づきまして、更新の計画をちょこっと変更します。これはまた後ほど。

 あと、トップページの画像を交換する番なんですけど、時間がないため今回は延期させてください。

 ということで、何となくバタバタしておりますが、一応、更新だけしておきました。あと、PCからのリアルタイムでの書き込みは木曜日(多分夜)までお休みいたします。日曜日と水曜日は携帯からできる場合があります。また月曜日と火曜日は物理的にリアルタイムでは書き込めません。なお、ブログへのコメント・メールへの返信も、今日の夜まではできますが、バタバタしますんで、一応、この書き込みをもちまして、木曜日夜まではできませんということにさせていただきますのでご了承ください。

|

« 鉄塊 | トップページ | そんなわけで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄塊 | トップページ | そんなわけで・・・ »