« 統廃合 | トップページ | 16・17・18 »

2008年3月 9日 (日)

更新しました(第543版)

 今回の追加電停…広島電鉄 舟入川口町・江波・別院前・横川駅の各電停

 そんなわけで、今回も4電停追加。広電で、9月に取材した電停はあと一つだけ(白島電停)残っていますが、これは次回です。

 さて、2007年中に取材したものを2008年3月中にすべてアップしてしまうということで、一応1月13日にこんな感じで予告しまして

1月13日 高知駅前  高知橋  蓮池町通 はりまや橋
1月20日 永和 弥富 長島 桑名
1月27日 広電西広島 広電本社前 広大附属学校前  県病院前
2月3日  梅の辻  桟橋通一丁目 桟橋通二丁目 桟橋通三丁目
2月10日 朝日 富田  富田浜  四日市
2月17日 宇品四丁目   海岸通  広島港  舟入本町
2月24日 桟橋通四丁目 桟橋車庫前 桟橋通五丁目 南四日市
3月2日  河原田  河曲    加佐登  井田川
3月9日  舟入川口町 江波    別院前  横川駅
3月16日 白島  帷子ノ辻  有栖川  車折神社
3月23日 御室仁和寺  宇多野  升形  桂島東詰
3月30日 領石通  小籠通  後免町  十日町

で、「この通りやらん」「ただ書いただけや」っていいつつも、例によって今回の更新まではその通りやっているわけですが、実は2電停抜けているんですよね。土佐電鉄の旭駅前通・明見橋の各電停です。ってことで、この通りやっていっても2電停不足する、ということで、どっかで平日更新を入れようかなと思っています。

 ということで、無予告で3月中のどこかの水曜日か木曜日に更新をするかも知れません。

|

« 統廃合 | トップページ | 16・17・18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 統廃合 | トップページ | 16・17・18 »