« 後頭部 | トップページ | 7分 »

2008年3月13日 (木)

更新しました(第544版)

 今回の追加駅・電停…広島電鉄 白島電停、京福電鉄北野線 宇多野・御室仁和寺の各駅。

 そういうことで、前回の更新時に「どこかの水曜日か木曜日に無予告で更新するかも」と書いていましたが、実はその時、今週、平日更新することを決めていたんです。ということで、昨日の22時半過ぎから作業を始めまして、一旦完成させて、一晩たってから更新、ということにしました。

 一応、これで9月取材分の広電は終了。残りは1月取材分でして、これは4月以降に徐々にアップしていきます。

 あと、6月に5駅撮って、ずっとお蔵入りさせていた京福電鉄を出します。これ、近いうちに追加の取材に行くつもりでいたんですけど、結局行かずに3月を迎えてしまいました。今アップするとしたら「仮置き場」にしかならない(区間の過半数駅未取材のため)ので、そうなると正式アップの時面倒なんで、ちょっと3月まで様子を見ていたのでした。そんなことで、ちょうど3駅を埋めるのにちょうどいい数でもありましたので、北野線の取材済駅2駅を出しました。

 そんなことで、3月中の更新日程が少し変わりまして、こんな感じになるかと思います。

3月16日 帷子ノ辻  有栖川  車折神社(いずれも京福電鉄。仮置き場)
3月23日 十日町(飯山線) 旭駅前通 升形  桂島東詰(土佐電鉄)(いずれも仮置き場)
3月30日 領石通  明見橋 小籠通  後免町(いずれも土佐電鉄、仮置き場)

 あと、3月20日が祝日なんで、出歩くことがなければ「旗日更新」として、別のことをやろうかと思っています(ネタはあり。これもやろうと思ってほったらかしていたやつです)。

 以上で2007年取材分は終わるはず・・・、です。何か残したかも知れません。

|

« 後頭部 | トップページ | 7分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後頭部 | トップページ | 7分 »