« 区間全駅6周年つづき | トップページ | 鉄腕アトム »

2008年3月16日 (日)

更新しました(第545版)

 今回の追加駅…京福電鉄嵐山本線 帷子ノ辻・有栖川・車折神社の各駅。

 そういうことで、半年以上引っ張った割には、実は5駅だけでして、今回で6月に撮った京福電鉄の取材済分は終了。そんな遠いところでもないんでいずれ行くと思いますんで、そのうち残りの駅がアップされていくことでしょう(他人事)。

 さて、「区間全駅」あるいは「気になる駅」、「ここはかつて駅でした」では、一部の例外を除き、「景色を作らない」ということにしています。つまり、自分のものとか、自分自身を撮らないんですけど、同行者も撮らない、写っていたらその写真は使わない、っていうことにしているんですが・・・。今回、どうしても使いたい写真がありまして、やむを得ず、その例外が発生してしまいまして、どこの駅のどの写真とは言いませんが、同行者がちらっと写っていたりします。ただし、顔も判別できなければ、体型も分からん、下手すりゃ、そこに人がいることすら気づかない程度の写り方ですし、ここでわざわざ書かなかったら、ご本人でも気づかれない、っていうぐらいです。

 そんなわけで、次回更新も仮置き場。なお、20日に出歩かなかったら、「旗日更新」をする場合があります。

|

« 区間全駅6周年つづき | トップページ | 鉄腕アトム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 区間全駅6周年つづき | トップページ | 鉄腕アトム »