« 3月の旅 | トップページ | 休止中 »

2008年3月23日 (日)

更新しました(第546版)

 今回の追加駅・電停…上越線十日町駅、土佐電鉄 旭駅前通・枡形・葛島橋東詰の各電停

 ということで、例年の今頃の通り、在庫一掃セールのような感じのある更新ですが、あと1回の更新、4電停で2007年内に取材した駅はすべて出し切ることができます。

 なお、十日町駅は、この日、越後川口→十日町→直江津、っていう動きをしたときに時間もあったんでJRの駅も撮っておいたものなんですけど、多分、「永遠の仮置き場」になりそうです。飯山線自体を取材する予定は今のところありません。(といいつつ分からないのが「区間全駅」なんですけどね)

 それで、今回、上越線十日町駅を出しまして、手元に残っているのは路面電車の電停しかない(広電の残り全部、土佐電鉄の一部、香港)という状況になりそうだったんですが、昨日出歩いたことにより、どうにか鉄道線の「駅」も手元に残っています。
 
 でー、なんかやっぱり回線がおかしい、ってことで、どうにか昨日アップした分は管理画面を開いて、メール送信時にできた改行を取ったり、誤字を直したり、コメントを受け付ける設定にしたり、カテゴリーを選択したりってできたんですが、今開くとやっぱりブログの管理画面が開かん状態。
 
 サイトによってはサクサク開くものと、そうでないものがありまして、ブログの管理画面は明らかに後者。そんなわけで、またもやPCメール送信によって書き込みますんで、誤字を直後に見つけても訂正できませんし、変な改行がありますし、カテゴリーは選択されてませんし、コメントも受け付けられません。あとで管理画面に行き着いたらこのへんは直しておきます。

|

« 3月の旅 | トップページ | 休止中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月の旅 | トップページ | 休止中 »