« 電車站 | トップページ | 虚像 »

2008年3月30日 (日)

更新しました(第547版)

 今回の追加電停…土佐電鉄後免線 領石通・明見橋・小籠通・後免町の各電停。

 そんなわけで、土佐電鉄に4電停追加。ほんと、写真の上では秋ですね・・・。それで、前々から書いていますように、何か忘れたものがなければ、2007年中に撮った駅についてはすべてアップできました。昨年同様、3月までに年内取材分を出し切ることができました。なお、駅以外で、扱いたいなと思っているもで、2007年中に取材したものがちょっとだけあるんですけど、それは別枠とします。いずれ出します。

 んで・・・。あとは2008年に入ってからの分で、「区間全駅」のコーナートップページの下の取材済・未掲載駅一覧には、香港の路面電車と、先日の富山の分がちらほらと書いてあるだけ、それだけ見ると在庫も少ない、っていう感じになるんですけど、実は、はい、大量にあります。広島電鉄って、既に目次の中にあって、一部(9月取材分)をアップしている形になっているんで、その一覧には載ってこないだけで、実は未掲載の電停が沢山あるんですよね。

 とは言っても、最近は電停が続いていて、でも在庫はほとんどが電停で、っていうことで、やっぱり電停が続くんですけど、はい。なるべく同じような更新が続かないようにしたいと思います。

 なお、香港の路面電車の分については、「区間全駅」のコーナーに入れつつも、「全駅」を前提としない掲載方法にします。半分以下だからといって「仮置き場」にはしません。あと、何か、トップページとか更新履歴で、文字がどうこう言うのも面倒ですし、海外の駅を主に扱うサイトでもないんで、掲載するときは1回、あるいは2~3回程度に分ける程度で一気にアップするつもりですので、まだまだ掲載はあとになると思われます。

|

« 電車站 | トップページ | 虚像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車站 | トップページ | 虚像 »