« 電軌 | トップページ | 2階 »

2008年4月 6日 (日)

更新しました(第548版)

 今回の追加駅・電停…広電 広島駅・猿猴橋町。富山地鉄 不二越・大泉。また、南富山駅の仮置き場からの移転。

 そんなわけで、4月になりまして・・・。今回から2008年取材分の追加となります。それで、3月の更新から考えていくと、あまりにも「電停」というものが続きすぎましたので、先々週撮ってきました富山地鉄の2駅を追加してみました。

 これ、もともと、不二越・上滝線として、2つの線を一緒に一区間にするつもりだったんですけど、不二越線の部分だけ、取材が終わってしまったんで、路線名に忠実に不二越線だけで一区間としました。なお、南富山駅は「仮置き場」にあったんでそれを移転しました。

 あと、いよいよ、広電の飛び飛びに追加していった分の穴を埋める形になっていきます。それで、次電停のリンク方法をずっと考えていたんですけど、今回初めて運転系統に着目した表示方法としてみました。広島駅付近なんかちょっと煩雑になっていますけど、そのうち増えてきたら面白く・・・なるかな?。また、既にアップしている電停については、隣接電停の追加と同時にこの表示形式に変更します。

 なお、今回、4駅・電停の追加でしたが、ちょっと他線とのリンクが必要になっているところが多く、時間的に手間取りました。

|

« 電軌 | トップページ | 2階 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電軌 | トップページ | 2階 »