« 点数 | トップページ | 軽トラ »

2008年4月13日 (日)

更新しました(第549版)

 今回の追加電停…広島電鉄 稲荷町・銀山町・八丁堀・立町の各電停

 そんなわけで、4電停の追加です。胡町については既にアップしてありましたので、隣接電停へのリンクのみ修正してあります。

 それで、当分の間広電が続きます。多分3ヶ月ぐらい、アップし続けるネタは持ってます。ということで、飽きますので(とは言っても、実際そこへ行ってみると、電停ごとに風景が違うんで、行った者からすると、そんなに飽きないんですけどね)、2回に1回の割合で、何かを混ぜるつもりです。ということで、次回の更新では広電の他に何かを入れます。多分、婦中鵜坂駅ぐらいかなと。

 それと、多分、5月に長崎県へ法事に行ったときは、やっぱり長崎の路面電車、っていうはなしになるんで、やっぱり電停が続きますね・・・。ただし、この5月を最後に、秋頃までは電停は封印するつもり(というか、寒い時期に電停、暖かくて緑が多くなると、自然の多い駅、という流れ。なお京福電鉄のみ可能性有り)ですので、取材自体は終わるんですが、電停のアップ自体は夏頃まで延々と続くと思います。

 そういうことで、電停中心の「区間全駅」にしばらくの間お付き合いください。

|

« 点数 | トップページ | 軽トラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点数 | トップページ | 軽トラ »