« アルカリ | トップページ | 周割20 »

2008年5月 2日 (金)

更新しました(第552版)

 今回の追加電停…広島電鉄市内線 西観音町・福島町・本通・袋町の各電停。

 そんなわけで、今日の夜、あるいは明日の早朝の更新、って思っていたんですが、今朝、ちょっと早く起きまして、更新の用意ができてしまいましたので、アップしときます。一応、今週末の定期更新としての4電停です。なお、2回に1回の割合で、広電以外のものを混ぜる予定にしていましたが、そんなん知りません、ってことで。ちょっと時間もなかったんで、時間短縮を優先しまして、広電だけ、4電停追加としました。

 てか、それでもJR西広島駅のページまでちょっとだけ(リンク)修正が及ぶなど、ちょっと手間はかかったんですけど。それにしても、JR西広島駅、やっぱり最近作るページと、見るところとか違いますね・・・。

 それで、一応、福島町まで達して、先にアップしてあった広電西広島駅に繋がりまして、これ以降、広電宮島口方面は取材してませんし、する予定も今のところないんですけど、そこから、今度は紙屋町から広島港方面へ進めていくことにしまして、2電停。本通と袋町、両電停間歩いてしまったこともあり、「雰囲気が違う」って本文中に書いた割には、実は両電停の写真の区別がつかん、っていう事態に陥ってしまいました。

 そんなわけで、今日の日記はサイトの更新情報とさせていただきます。なお、何回も書いてますけど、明日の朝より主に祖父母の13回忌、ってことで長崎県に行ってきます。戻りは6日夕方を予定してます。その間、PCメール、およびここへのコメントのレスはできませんのでご了承ください。また、ここへの書き込みは極力、携帯電話から軽く書きますけど(全角換算250字制限内)、書かない場合もありますのでご了承ください。また、明日については時間がなければPCからの書き込みはせずに出かけますので、併せてご了承ください。明日書き込む場合は、また今と同じ事を書きますけど、さらにご了承ください。

|

« アルカリ | トップページ | 周割20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルカリ | トップページ | 周割20 »