« では日程を・・・ | トップページ | 主に路面電車 »

2008年5月 8日 (木)

更新しました(第553版)

 今回の追加電停…広島電鉄 中電前・市役所前・鷹野橋の各電停。

 そんなことで、「寝耳に水」の平日臨時更新。えっとですね。この前の休日定期更新を金曜日の朝にやってしまったもんで、更新間隔が開いてしまいます。そんなわけで、その隙間を埋めるためにやってしまいました。こうやって更新版数を増やそうとしているわけでもあります。

 というか、明言はしていなかったんですけど、前回更新の用意をしたあたりからやろうと思っていたんですよね。んで、出発前に2電停だけ写真を選んでおいたんですけど、ほんとはバタバタしていなかったら出発前に更新の用意をして、帰ってきてアップだけ、ってことも考えていたんです。で、結局時間がなく、続きは今朝やりまして、アップしました。

 何か頭の中が長崎の路面電車やったり、広島の路面電車やったり、あるいは香港の路面電車やったりするわけで、普通の駅を撮ろうとするとなんか構えてしまうようになってきたんですけど、とりあえず平日臨時更新なんで、3電停だけにしておきます。

 そんなわけで旅行記の続きはまた明日以降。

|

« では日程を・・・ | トップページ | 主に路面電車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« では日程を・・・ | トップページ | 主に路面電車 »