« 新幹線の理由 | トップページ | 拉麺 »

2008年5月11日 (日)

更新しました(第554版)

 今回の追加電停…広島電鉄市内線 日赤病院前・御幸橋・皆実町六丁目・宇品二丁目の各電停。

 そんなわけで、4電停の追加。なんか、2回に1回の割合で、別のことを入れながら広電の電停を追加していくって決めたような気がしますけど、忘れました。ってか、他にやることもあり、なるべく時間短縮の方向で更新しとります。

 といいつつ、今回は、この4電停を追加するほかに、既にアップしてあった広電本社前・広大附属学校前・県病院前の各電停も並びの中に入ってきたんで、隣接電停へのリンクを追加するなど、ちょっと面倒な部分もあったり。ちなみに次回は3電停追加するために、既にアップしてある別の3電停が影響を受けたりと・・・。

 それと、次電停へのリンクも、各系統、起点→終点の順に左から右へ並べてある方式を採っているんで、同じ電停で違う系統を並べると、「逆転現象」が生じたりと、ちょっと見にくいことにもなってますが、例えば西広島→広島港のように、他の系統に合わせようとすると、どっかで矢印の向きを変えざるを得ない系統もあったりして、これはまたこれで問題があるんで、この形にさせていただいております。

|

« 新幹線の理由 | トップページ | 拉麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新幹線の理由 | トップページ | 拉麺 »