« もす | トップページ | 1分 »

2008年5月18日 (日)

更新しました(第555版)

 今回の追加電停…広島電鉄市内線 宇品三丁目電停・宇品五丁目・元宇品口・段原一丁目の各電停

 そんなことで、ようやく広島港に達しまして、そのままこんどは皆実線(比治山線)に入って一つめの電停まで行きました。

 ほんと、「宇品のナンバリング電停」、コメントには困るんですけど、宇品五丁目電停って結構気に入った電停だったりします。それで、このあたり、飛び飛びに先にアップしてあった関係上、今回、4ページを追加するために、既にアップしてあった5ページを触らなければならないという更新でした。ってことで、次電停へのリンクなんか、ひょっとしたら間違っているかも知れません。といいつつ、実は4電停ずつ追加していくなら、次々回の更新が4ページ追加するために6ページを触らなければならない、という更新だったりします。

 そんなわけで、4電停ずつ追加するなら、あと3回の更新で広電市内線がようやく終わるようです。でも、まだまだ電停はあるんですよね。香港に長崎に・・・。

 それと、「区間全駅」トップページ最下部の「取材済未掲載駅」について、最近のものが反映されていませんが、気にしないでください。

|

« もす | トップページ | 1分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もす | トップページ | 1分 »