« 楽 | トップページ | カセット »

2008年5月25日 (日)

更新しました(第556版)

 今回の追加電停・・・広電市内線 比治山下・比治山橋・南区役所前・皆実町二丁目の各電停。

 そんなわけで今回は特に飛び飛びに掲載済だった電停も含まないため、割とすんなりと追加しました。そういうことで、路線図がないとほんと分かりにくいんですけど、比治山下経由の比治山線(皆実線)の部分が完成しまして、広島駅-広島港の2つのルートが完成したわけです。ってことで、的場町起点に、サイト上で1周してみることも可能になりましたけど、転送量が増えるんであんまり面白がって遊ばないでね(笑)。

 そんなことで、まだまだ電停が続きますけど、ほんと、余計な神経を使う余裕がないんで(っていうわりには結構無駄な時間はいっぱいありますけど)、あと2回は順当に広電市内線を追加させてください。それが終わったら・・・まだ電停がいっぱいあるわー。

 それと、「区間全駅」トップページの最下部、取材済未掲載駅一覧に、和木とか西川原とか、はりま勝原とか書き忘れてますけど気にしないでください。またそのうち。

|

« 楽 | トップページ | カセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽 | トップページ | カセット »