« フィルター | トップページ | 特別措置 »

2008年6月 8日 (日)

更新しました(第558版)

 今回の追加電停…広島電鉄市内線 横川一丁目・女学院前・縮景園前・家庭裁判所の各電停。

 そういうことで、横川駅に至る一つだけ残っていた電停、横川一丁目電停を追加しまして、既にアップしてあった横川駅電停につなげました。それと、白島線の中間電停3電停を追加し、この区間も完成、ということで、長かったですけど、広島電鉄市内線のアップがようやく終わりました。1月取材分だけで見ても、4月になってからずっとやってましたからね。昨年9月取材分も入れるとかなりの期間、広島の路面電車に時間を費やしました。

 もうね、作っている方はそうでもなく、結構楽しいんですけど、御覧になっていらっしゃる方は結構きつかったと思います、っていうよりまだ終わらんのやろうか、って思っていらっしゃったと思います。次回から変化付けますよ(笑)

 それで、一応、手元に残っているものとしては・・・

1.香港の路面電車
2.富山地方鉄道上滝線
3.長崎電気軌道
4.山陽本線新設駅3駅と高岡・伏木・電鉄魚津撮り直し、春の越中中村駅

っていうもんがあるんです。多分、来週の今頃には4にもう2駅ほど追加されていると思うんですけど、当面はこの中の、1・2・3を交互にやっていくことにします。このうち、2は早く終わると思うんで、その後に2の代わりに4を出していこうかなと思ってます。

 本当は3月までの取材分を6月中に終わらせる、っていうことを考えていたんですけど、終わりそうにないし、香港の路面電車を集中的に大量アップする時間もないし、通常の更新ペースで香港の路面電車も考えることにします。

 それで、やっぱり路面電車が多くなるわけですが、一応、国内と海外の路面電車、そして鉄道線っていう、趣の異なる3つのものが交互に現れる、っていう更新になっていくかなと思います。

 なお、来週はちょっと出かけることもあり、ひょっとしたら更新時間がそれほど取れないため、状況によりどれを出すか、今のところ保留とさせてください。ひょっとしたら、時間の関係で、4を先に出してしまうことがあります。

|

« フィルター | トップページ | 特別措置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィルター | トップページ | 特別措置 »