« 雷鳥 | トップページ | 大阪方面 日程・概要 »

2008年6月15日 (日)

更新しました(第559版)

 今回の追加電停…香港路面電車の東側2電停(もう、面倒なんで逃げさせてください)

 そんなことで、前々から書いていますように香港路面電車。ようやくアップを始めることができました。

 というか、ちょっと今日、大阪から帰ってきて、さらに用事があったりしまして、ちょっと時間がないのと、いろいろと試作品的な要素が強い更新でもあったんで、2電停で逃げさせてください。実はあと2電停分、写真を選んであったり、画像そのものが既にサーバー上にアップされていたりするんですけど、それは3週間後にご紹介させていただきます。

 ってことで、多分、環境的に今回は文字が出ていない方も多いんだろうなと思うんですけど、これを、画像に変換したり、って考えるともう大変なことになるんで、ちょっとこの程度にします。

 そんなわけで、今回の更新に当たってはいろいろとここで書いてきていたんで、今回は省略。なお、昨日・今日の旅行記は明日以降に。

|

« 雷鳥 | トップページ | 大阪方面 日程・概要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷鳥 | トップページ | 大阪方面 日程・概要 »