« パニョラマ2000 | トップページ | 空手 »

2008年6月22日 (日)

更新しました(第560版)

 今回の追加駅…富山地方鉄道上滝線 朝菜町・上堀・小杉・布市の各駅

 そういうことで、2ヶ月ぶりに「電停」ではなく「駅」というものを追加しました。とはいってもやっぱりJRでないんですよね。黒部峡谷鉄道を除く北陸の路線で、唯一残っていた区間の入ります。

 やっぱり、電停をずっとやっていて、久しぶりに「駅」をやると、写真を選ぶのが楽でしょうがないんですよね。もうね、電停並みの選定基準で写真を選んでいたら、各駅、15枚近くになってしまいます。だから、惜しげもなくボツにしていたりします。本当はもうちょっと撮っているんですけどね。

 あと、次回は極端に時間がなくならない限り、長崎電気軌道をやりまして、この、香港→上滝線→長崎電気軌道の3つを交互に出していく形にしていこうと思います。とはいっても、上滝線なんて、あと1回の更新で、残り一駅になってしまうんですけどね。

|

« パニョラマ2000 | トップページ | 空手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パニョラマ2000 | トップページ | 空手 »