« 水洗い | トップページ | 富士山 »

2008年6月29日 (日)

更新しました(第561版)

 今回の追加電停…長崎電気軌道 赤迫・住吉・昭和町通り・千歳町の各電停

 そういうことで、今回は長崎電気軌道です。今後、今トップページにある「更新履歴」の通りの3つを交互に出していくつもりです。ですから、しばらくはトップページの更新情報は3つ載るんですけど、上滝線がもうすぐ終わってしまう・・・・。

 そんなことで、4電停。今回は隣の電停へのリンク方法は広島電鉄市内線と同じ方式にしました。このまま長崎駅前電停までは2つが同じように並ぶだけですが、場所によっては3つまで並びます。

 また、昭和町通り電停は片方にしかないということで、隣の電停のリンクもそれに合わせた方式としました。香港路面電車はそれが当たり前のため、それに合わせた方式なんですけど、そこまでの形にしなくてもいいかなということで、こういう形にしてあります。

|

« 水洗い | トップページ | 富士山 »

コメント

あの、すいません。長崎電気軌道の表書きのところが、長崎であるべきところが広島になっているのですが。

投稿: | 2008年7月 5日 (土) 11時29分

 ありがとうございます。
 もう、広島電鉄の目次のページをそのままコピーして長崎にも使った、っていうことがバレバレですね。(結構このサイト、一度作ったファイルを、次々といろんなところに使い回しているんです。)
 ってことで、訂正させていただきました。

投稿: 川口@区間全駅 | 2008年7月 5日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水洗い | トップページ | 富士山 »