« ペン立て | トップページ | かぼちゃ »

2008年7月 6日 (日)

更新しました(第562版)

 今回の追加駅…香港路面電車の2駅。(また今回も逃げさせてください)

 えっとですね、実はこの前、香港の路面電車の駅をはじめて掲載したときに、4駅追加するつもりだったんですが、時間がなくて、しかも手間取って2駅にしたんです。んで、今回、その時追加できなかった分だけ追加しました・・・・。はい、手抜きですね(笑)。

 っていうのはですね、ここで詳しく書いてしまうと明日のネタとして成立しなくなるんで書きませんけど、ちょっと、今日は更新をやめておこうかなっていう、突発的な事情があったんですよね(ちなみに試験勉強とは無関係)。でも、なんか21時過ぎになってどうにかできそうだったんで、ちょっと最低限あるいはそれ以下の更新量とさせていただきました。

 まあね、今回掲載した2駅も、日本なら一つって数える位置関係ですし。実質、電停1個だけ、っていう更新なんですよね。

 ってことで、詳しくは明日。取りあえず、今日はなんかあったんやな、っていうぐらいで思っていてください。でも、そんな大したことでもないんですけどね。

|

« ペン立て | トップページ | かぼちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペン立て | トップページ | かぼちゃ »