« 切手 | トップページ | 烏 »

2008年7月13日 (日)

更新しました(第563版)

 今回の追加駅・・・富山地方鉄道上滝線 開発・月岡・大庄・上滝の各駅。

 そういうことで、4月29日(あるいはその前後)っていう時期を選んでこの路線を取材したのが、こういう写真を撮りたかったからなんですよね、ということが分かる駅たちです。大庄駅は桜の時期にもう1回行きたいかも知れません。

 あと1駅でほんとはこの路線も完結してしまうんですけど、そこはあえて決められた数だけアップ。っていうよりも、ほんとは今週あたりから一駅減らさせていただこうかなって思ったんですよね。ただ、ちょっと息抜きとの関係で、今回はやっぱり4駅追加しました。

 やっぱりね、試験勉強で追われている時でも、こうやって更新をするって結構いい息抜きなんですよね。だから駅数を減らすことはあっても、毎週の更新はしていきたいと思います。ただし、8月第1週のみ、ひょっとすると火曜日か水曜日あたりに延期させていただくかも知れませんが・・・。

                               あと86(ただし、今朝現在)

|

« 切手 | トップページ | 烏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切手 | トップページ | 烏 »