« 境界線 | トップページ | 冷房 »

2008年7月21日 (月)

更新しました(第564版)

 今回の追加電停・・・長崎電気軌道 若葉町・長崎大学前・岩屋橋・浦上車庫前の各電停

 そういうことで今回は長崎電気軌道の番です。定例どおり4電停追加。専用軌道の区間に入りましたが、次の回でまた併用軌道に戻ります。

 それで、一応、ここまでは通常どおり更新をし続けてきましたが、次回よりひょっとしたら更新での追加駅数が減る、あるいは、更新そのものを飛ばす場合があることをお知らせしておきます。なお、8月6日以降はできれば更新回数を増やす方向にしたいと思いますので、2週間ちょっとですが、ご了承下さい。

 というか、次回は香港の路面電車の番なんですよね。なんかこれをやるときって絶対、普通に更新ができない何かがあるんです。多分、今度も2電停で終わらせるとか、そんな感じになると思います。また、8月の第1週については、水曜日まで延期することも可能性としては大きいのでご了承ください。

                                           あと54

|

« 境界線 | トップページ | 冷房 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 境界線 | トップページ | 冷房 »