« カバン | トップページ | 稲荷山駅にて »

2008年8月14日 (木)

更新しました(第567版)

 今回の追加電停・・・長崎電気軌道 大橋・松山町・浜口町の各電停

 そんなわけで今回は長崎電気軌道の3電停。あっ、平日に今回更新するのは、2回更新を飛ばした「埋め合わせ更新」の2回目であります。

 ただし、ひょっとしたら今週末、更新をしない可能性がありますので、その時はいつもの更新を先にやってしまったのだと思ってください。その場合は、またどこかの平日で埋め合わせします。

 そんなわけで、この次に「長崎電気軌道」を追加したら、JR浦上駅前に達するんで、そっから繋がって函館まで繋がるんですよね(今年の春の新設駅を除く)。この路面電車も。ってことは、やっぱり函館の路面電車もやらないかんということで。

 で、お知らせですが、明日からちょこっと長野方面になると思いますけど、行ってきます。天気次第でもあるんですけど、明日の早朝にできれば出発したいんで、明日の朝の書き込みは行わない予定です。ただし、早朝出ようと思って、雨が降っていたら遅らせることもあるんで何とも言えませんが。

 それで、いつものことですが、ここへの書き込みは携帯から簡単に行うということ。コメントに対する返事は日曜日の帰宅後になるということ、あと、PC宛のメールも日曜日の帰宅後の確認となることをお知らせいたします。

|

« カバン | トップページ | 稲荷山駅にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カバン | トップページ | 稲荷山駅にて »