« 長野方面~トピック的2 | トップページ | 廃業 »

2008年8月21日 (木)

更新しました(第568版)

 ということで、8:29や・・・って書いているうちに8:30や・・・。急がな・・・。

 今回の追加駅…香港の路面電車の3駅。

 っていうことで、今回は香港の番。折り返しができる駅が2つありましてそれには番号が与えられていないんで一応路線図にしたがって「T」と表記していますが(多分、ターミナルって言う意味でしょうね)それが2つあります。

 うち、「北角」のほうが、最後に撮ったものなんですけど、暗くはなっていますが、逆にそれがよかったのかなと思われる風景になりました。ここで何度かご紹介していますけど、最後にものすごく印象に残った駅でした。

 あと2つの計3つ。やっぱり4つはきついんで、香港の時は3つにさせていただきます。っていうことで、時間もないんでこのへんで。不備な点がありましたらまた帰ってきてからなおします。

|

« 長野方面~トピック的2 | トップページ | 廃業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野方面~トピック的2 | トップページ | 廃業 »