« 長野方面~トピック的3 | トップページ | 網 »

2008年8月28日 (木)

更新しました(第570版)

 今回の追加電停・・・長崎電気軌道 浦上駅前・茂里町・銭座町・宝町の各電停

 ということで、最近、平日に更新をするときは更新を休んだ、あるいは休む予定の補充という意味があったんですけど、今回は単にオプション、つまり平日の臨時更新という位置づけのつもりです。といいながら、今週末、また更新を飛ばしてしまうかも知れませんが・・・。

 意図的に更新を増やすことができるのも今の時期だからできることでもあるんで、ちょっと多めに更新をしておきたかったんですけど、気がつくと8月ももう終わりです。

 っていうことで、長崎電気軌道の4電停。やっぱり、香港の路面電車をやった後に、長崎のやつをやるとかなり楽です。電停名を打てば出てくるこの有り難さ・・・(笑)。

 そんなわけで、今回をもちまして、浦上駅前電停と、JR浦上駅が相互リンク状態になりましたので、この路面電車から、函館まで、あるいは広島・岡山・高岡・富山・阪堺の各路面電車に繋がって見ていくことは可能です。(でも、面白がってむやみに開いて、転送量を増やさないで頂くようにお願いします。)

|

« 長野方面~トピック的3 | トップページ | 網 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野方面~トピック的3 | トップページ | 網 »