« 来週 | トップページ | 布 »

2008年9月 7日 (日)

更新しました(第573版)

今回の差し替え駅…名立・有間川・柏崎・関山の各駅
今回の廃止駅(気になる駅として)…燕三条・夜明の各駅
掲載場所移転駅…船尾・増毛の各駅

 ということで、ここでは以前に予告させていただいたんですけど、この数年間の懸案だった「気になる駅」廃止をようやく実行することができました。ほんと、最後に名立・有間川・柏崎の各駅を再取材することによってようやく実行できたことなんですけど、何となくこの3駅については晴れたいい状態で写真も撮ることができました。

 それで、それ以外の話は以前予告したとおりになっていまして、燕三条・夜明の各駅は掲載を廃止。増毛駅は「仮置き場」扱い、船尾駅は、ここだけはどうしても以前に載せた状態で残したかったんで(今は状況が変わっているらしい)、「特別編」として残しました。

 あとは「このサイトについて」の文章を若干変えたのと、自己紹介をそのページに統合したこと、さらに、「更新履歴」にも書きませんでしたが、「区間全駅」のトップページ最初の説明を若干短縮させたのと、「取材済・未掲載駅のご紹介」について、未掲載駅を分類する方式にしたということもやっております。

 そんなあたりが今年の(って、毎年意識してやっているわけでないですけど)構成更新の内容かなと思います。もうちょっとやりたいことがあれば、今月中に何かしますけど(「区間全駅について」「リンクについて」の各ページをちょっと修正したい)、特に思いつかなければしばらくはこの形で行こうかと思っております。

|

« 来週 | トップページ | 布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週 | トップページ | 布 »