« アラレ | トップページ | 釧路市内にて »

2008年9月13日 (土)

更新しました(第574版)

 今回の追加電停…香港路面電車3電停。

 ということで、今週も平日更新をしようかなと思っていたんですけど、ちょっとできず、どうにか早めにアップ。土曜日の朝のうちにやっておきます。

 そんなことで、この路面電車としては初めて撮った「金鐘地鐵站對面」は、実際、下手すりゃアップの対象でないな、と思って、とりあえずすぐ来た電車に乗ってしまったんですけど、一応、それなりに枚数があったんで普通にアップしておきました。ホームからの写真しかないのはそんなことであまりここにいなかったからです。とは言っても、この路面電車の取材をするにあたり、スタートでありゴールである電停です。

 それで、以前から書いていますように、北海道方面へ行ってきます。趣味的要素があまりなく、祖母のところへ行く、とは言っても実際、昨日急遽、いとこの都合も悪くなったりで、やっぱり中標津での滞在時間を4時間程度にすることにしたりと、単に移動をしに行くようなもんなんですけど。順当に行くとJR北海道の列車に今回初めて乗るのは、月曜日になってからなんですよね・・・。(ただし、状況によっては日曜日に乗ることもあったり)

 それで、帰ってくるのが連休明け、火曜日の早朝になりまして、それで更新を早めにやってしまいました。ということで、それまでの間、この日記は思い出したら携帯から何か書き込んでおきますが、往々にして忘れることがあるんでご了承下さい。なお、特に前半は全く趣味的要素がないんで(でもないか・・・)、あまり書き込むことはないかも知れません。

 また、あまりないとは思いますが、ブログに対するコメント、PC宛のメールは確認できませんので、それらに対するお返事は火曜日の夜以降になります。

|

« アラレ | トップページ | 釧路市内にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラレ | トップページ | 釧路市内にて »