« お久しぶりです | トップページ | マネープラン »

2008年9月23日 (火)

更新しました(第576版)

 そんなことで、今日は更新をしようかどうしようか迷いつつ、夕方になりまして、結局作ったページです。

 今回は、普段の駅・電停の追加から離れて「旗日更新」として、違うことをやりました。そんなわけでかなり久しぶりに「思いつき!」というコーナーを使いました。

 このコーナーもかつては「その他の文章」というコーナーだったんですけど、こういうことにも最近使っているんです。っていうのは、「その他の文章」の趣旨に合うものが、どっちかというと、このブログに吸収されてしまっているんですよね。かといって「ネタの旅」というコーナーは、「二点間の移動におかしな方法を使った」っていう趣旨なんで、どっちかというと「普通の旅」に近い今回の内容は「思いつき!」に入るような気がします。

 そういうことで「気になる駅」がなくなったと思ったら「気になる場所」。これがコーナーとして独立するかどうかは今後の興味のおもむき次第です。「県境の町」シリーズも、結局3話で止まっていますからね・・・。

 ちなみに、鞆の浦へ行ったのがちょうど1年前なんですよね。特に、その前日、下津井の時はものすごい暑かったような気がします。

 ということで、時々「ちょっと他のことで扱いたいことがある」って書いたことを覚えていらっしゃる方がもしいらっしゃれば、これがその内容です。なお、下津井と、鞆の浦の一部についてはこのサイト以外の、ちょっと別のところで既にご紹介していたりするんですけど、こっちの方が画像数は格段に多くしてあります。なお、トップページの画像としては既に何枚かはアップしたことがあるものになっています。

|

« お久しぶりです | トップページ | マネープラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | マネープラン »