« 1日と3日 | トップページ | 甲南駅! »

2008年10月11日 (土)

更新しました(第579版)

 今回の追加電停・・・長崎電気軌道 西浜町・観光通り・思案橋・正覚寺下

 ということで、今回は長崎電気軌道の番でして、4電停追加。これにより1系統、ないしは「本線」が完了しました。あと11電停残っていますので、4電停ずつの追加であと3回の更新が必要となります。となると、確実に11月になりますね・・・。どうにか年内には終わりそうです。

 それで、何度か書いていますように、明日・明後日とちょこっと出かけてきます。そういえば方向だけは何となく書いていますけど、詳しい場所って、今回あえて触れていないんですよね・・・。別に何かがあるわけでもないんですけど、あるかも知れない、事情がお分かりの数名の方だけ「あっ、結局そこもやるん?」っていう路線ではあるんですけど、とりあえず、ちょっとだけ西の方へ行ってきます。

 そんなわけで、今回は1泊2日なんで、うまくごまかせば旅に出ていたことすら分からないことにできる(土曜日は普通に朝、ブログをアップ、日曜日は出る直前にアップ、それで、月曜日は帰ってきてからあらかじめ作ってあった更新をして「更新しました」にする)っていう方法もあったんですけど、一応、土曜日のうちに更新してしまいました。だから今朝、何も書き込まずに会社へ行ってしまったんです。

 明日は出かける直前に書き込むことは多分、9割方ないと思いますんで、覚えていたらどこかでたどたどしく携帯メールを使って書き込みます。忘れていたり面倒だったり、あと、最近はあり得るんですが携帯が壊れていたら書き込みません。あとは、メール云々、コメント云々はもういいか、ということで。

|

« 1日と3日 | トップページ | 甲南駅! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日と3日 | トップページ | 甲南駅! »