« 読書感想文 | トップページ | グダグダ »

2008年10月19日 (日)

更新しました(第580版)

 今回の追加駅・・・信越本線 三才・北長野・長野・安茂里の各駅。

 そういうことで、さて、何府県目になるのか、とりあえず県庁所在地駅が繋がりまして、そこから一駅通り過ぎ、安茂里駅へ。

 何か最近、鉄道駅のアップがものすごい楽というか、気分的にすーっとできてしまうんですよね、そろそろ、「路面電車に力を入れる」という流れに陰りができてきたのかどうか・・・。

 ただ、何か今回、特に安茂里駅なんか、写っているものが「構内の様子」ばかりだな、と思われた方、はい、その通りで、実は今改めてみてみると、駅前の様子とか撮ってないんですよね。駅前のスーパーでパンやら惣菜を買って、ホームで食べていると、予想外の臨時列車が入ってきて、それに乗った・・・、ってことで、まずは昼食を食べな、と思っていたら、いろいろ写真を撮るのを忘れたみたいです。まあ、そんなこともあります。

 ってことで、次回は、香港か・・・。

|

« 読書感想文 | トップページ | グダグダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書感想文 | トップページ | グダグダ »