« 日帰旅行記:福井方面 | トップページ | 昼寝 »

2008年11月 3日 (月)

更新しました(第583版)

 今回の追加駅…しなの鉄道 川中島・今井・篠ノ井の各駅、仮置き場としてしなの鉄道屋代高校前駅。

 はい、そういうことで、仕事が休みで、家にいるはずなんに、ここに夕方になっても書き込まなかった、ということで、更新をしようと思ってました。一昨日も更新したんですが、今日も更新しようかな、と思ってまして、あえて日曜日を外してみたんです。そういうことで、1回だけ更新回数を稼ぐことができました。

 そんなわけで、信越本線が篠ノ井に達しまして、これで3駅。週に2回以上の更新になってしまった場合は3駅でもいいんですけど、多分、今、屋代高校前駅を追加しておかないとあとで面倒だろうな、今なら屋代高校前駅は「仮置き場」なのに、気分的に篠ノ井駅からリンクしたいし(あくまで気分の問題)、っていうことで、屋代高校前駅を「仮置き場」として、今日のうちにアップしておくことにしました。ついでに、屋代高校前駅のページと篠ノ井駅のページは相互リンク状態にしてあります。

 ほんとはこっちがもともと信越本線で、しなの鉄道として分離されていなかったら、妙高高原-長野-上田か小諸-軽井沢、っていう切り方にしていたはずなんですけどね・・・。

 ということで、次回の更新が香港の最終(の予定。5電停になるんでひょっとしたら分けるかも知れません)で、その次が長崎。それが終わって、「このつづきの番」になったときは、篠ノ井線松本方面となります。ってことで、姨捨駅も登場します。

|

« 日帰旅行記:福井方面 | トップページ | 昼寝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰旅行記:福井方面 | トップページ | 昼寝 »