« ATM | トップページ | 日帰旅行記:福井方面 »

2008年11月 1日 (土)

更新しました(第582版)

 今回の追加電停…長崎電気軌道 賑橋・公会堂前・諏訪神社前・新大工町の各電停。

 そんなことで、朝「今日は更新しようかな」って思ったら、ここへの文章の書き込みを中止してみたりしまして、そのまま更新をせずに流れてしまう場合と、更新をしてしまう場合があるんですが、今日は更新できました。

 ってことで、長崎の4電停。こちらは完成まで、あと2回の更新が必要なようです。

 何となく、明日、ちょっと福井あたりまで出かけてみようかなと思いつつ、ちょっと天気予報なんかを見ているんですが、地元と見比べて、何となく微妙かな・・・・。とりあえず、明日になってから決めることにします。なお、出かける場合はここへの書き込みは帰宅後とさせていただきます。

 月曜日(祝日)は、北陸は雨のようなんで、できればその日にもう1回更新をしたいなと思いつつ、これもどうなるか分かりません。

 そんなわけで、更新の用意をした→アップせずに夕食、そこで酒を飲んだ、→戻ってきてアップ、っていうことで、酔ってますんで、何を書いているか分からない状態なんで(笑)、ここまで。

|

« ATM | トップページ | 日帰旅行記:福井方面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ATM | トップページ | 日帰旅行記:福井方面 »