« 補完 | トップページ | 3回 »

2008年11月16日 (日)

更新しました(第585版)

 今回の追加電停・・・長崎電気軌道 新中川町・蛍茶屋・桜町・市民病院前の各電停

 そういうことで、今回の追加した電停、路線図がないとまったくもって繋がりの分からない4電停なんですけど、もしよろしかったら適度、ネット上で検索してみてください。このサイトは、昔から路線図をつけない、不親切なサイトなんで・・・。

 残すところ長崎電気軌道も3電停となりました。次回は長野方面かな・・・。

 次回更新なんですけど、ちょっと出かける時期と重なりますので、早めに用意しておこうと思います。そのため、この書き込み後、次回更新の用意を始めますので、今回の更新に致命的な誤りがない限り、軽い修正は次回更新時の反映とさせていただきます。

|

« 補完 | トップページ | 3回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 補完 | トップページ | 3回 »