« 西日本 | トップページ | 忘れてました »

2008年11月21日 (金)

更新しました(第586版)

 今回の追加駅…篠ノ井線 稲荷山・姨捨・冠着・聖高原の各駅。及び田沢駅の「仮置き場」からの移転。

 そういうことで、既に作ってあったんですけど、4駅追加。ついでに、この区間の「仮置き場」である田沢駅を正規の場所に移転させました。

 ということで・・・、さっきまでPCが不調で、アップすることが危ぶまれたんですが、どうにかアップしました。次の更新の分も作ってあるんですけど、果たしてそれがアップできるかどうか・・・・。

 で、お知らせしていますように、本日、会社に行ってからそのまま帰らずに四国方面へ行ってきます。そのため、ここのコメントの返信がもしあればそれが、あとPC宛のメールなどの返信は月曜日以降となりますのでご了承下さい。

|

« 西日本 | トップページ | 忘れてました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西日本 | トップページ | 忘れてました »