« 忘れてました | トップページ | 高知方面:日程 »

2008年11月24日 (月)

更新しました(第587版)

 今回の追加電停…長崎電気軌道 大浦海岸通り・大浦天主堂下・石橋の各電停

 そんなわけで、3電停追加。と同時に、長いことやっておりました長崎電気軌道もようやく終わりまして・・・。長かった。っていうか、3回に1回しか登場しないんで、香港同様、どうしても長くなってしまうんです。

 一応、前回の更新から時間が経っていないため、今回は3電停のみとさせていただきました。

・・・、ってさらっと書きましたけど、一応、この更新に関しては先週の日曜日のうちに用意してあったんです。あと、PC内にある一つのフォルダーの中を、そのまま転送して、もし更新したものがあったら、Web上のサーバースペースにあるものを更新する、っていう方式なんで、実は金曜日の更新した時点をもって、今日の更新分も既にアップされていたんですよね・・・。だから、ファイル名の命名ルールさえわかれば、金曜日の時点で既に今日の更新分も見ることができたというわけで。

 あと、今日は帰ってきてから各所のリンクや目次関係を訂正する必要があったんで、ちょっとだけ時間を使いました。

 そんなわけで、今日まで行ってきた分の旅行記はまた明日以降に。なお、今回の成果についてはさしあたってこのサイトのある部分に書いてあるんですけど、昨日お知らせした分+今日行ってきた一駅だけ追加されています。

|

« 忘れてました | トップページ | 高知方面:日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてました | トップページ | 高知方面:日程 »