« 高知方面:トピック的(4) | トップページ | 高知方面:トピック的(5) »

2008年11月30日 (日)

更新しました(第588版)

 今回の追加駅…篠ノ井線 坂北・西条・明科、中央本線 下諏訪の各駅。

 そんなわけで、この前始まった篠ノ井線 篠ノ井-松本間ですけど、ちょうど8駅で、しかも田沢駅が「仮置き場」からの移転をやっているんで、2回分の更新量に達しないんですよね。ってことで、今回で終了。なお、ルート的には、松本-大糸線-糸魚川-直江津-長野-篠ノ井-篠ノ井線-松本、とたどってみていくことが可能になりました。

 そうして、松本~塩尻~岡谷は既にアップしてあるんで、ちょっと飛びまして下諏訪駅。小淵沢までの区間設定の中で変則的ですが一駅だけアップしておきます。

 それで、次回ですが、先日の土佐電鉄大量取材により、「駅」「電停」交互掲載をまた続けて行かざるを得なくなりましたので、早速電停になります。9月の函館の分を掲載する予定です。

|

« 高知方面:トピック的(4) | トップページ | 高知方面:トピック的(5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知方面:トピック的(4) | トップページ | 高知方面:トピック的(5) »