« サイト9周年(3) | トップページ | サイト9周年(4) »

2008年12月21日 (日)

更新しました(第591版)

 今回の追加駅・・・中央本線 富士見・信濃境・小淵沢の各駅。上越線 越後滝谷駅。

 そんなわけで、本来は路面電車の番ですが、元旦の更新から「新しい区間」を始めるということを仕組んでいるため、今回より変則的な更新とさせていただいています。しかも、本来は小淵沢のあとに、この先、一駅だけ取材している日野春駅があるんですけど、これもあとに回しました。

 それで、「繋がっている道府県」に、山梨県が追加されました。このあと、徳島県も繋がるようになっています。

 ってことで・・・。この時間、テレビでは某番組が・・・。あとでゆっくりビデオで見るんですけど、只今U字工事がネタやってますね。ちょっと気になる(笑)。そういうことで今から風呂行ってきます。

 なお、明後日は祝日に付き、「区間全駅」以外の何かを追加するつもりですが、気分によっては函館の路面電車になることがあります。

|

« サイト9周年(3) | トップページ | サイト9周年(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイト9周年(3) | トップページ | サイト9周年(4) »