« サイト9周年(4) | トップページ | バス »

2008年12月23日 (火)

更新しました(第592版)

 今回の追加内容・・・京福電鉄永平寺線の駅跡。

 そういうことで、今日は「旗日更新」をする、ということを何度か書いていたり、しかも別のことをすると書いていたんですが、はい、やろうと思っていたことはこれでした。そんなわけで、約1年ぶりの「ここはかつて駅でした」へのコンテンツ追加となります。

 御覧の通りの内容なんですけど、しかも、その行ってきた日のここへの書き込みにも書きましたが、ほんと、廃止されてからそんなに時間は経っていないのですが、各駅跡とも駅跡であることが非常に分かりにくい状態です。

 その中でも永平寺駅跡が一番「駅跡」として分かりにくい状態になっていました。ほんとはここだけはすごく分かりやすいだろうと思って期待していったんですけどね・・・。

 そういうことで、今年の更新はあと1回の予定です。多分、上越線の宮内-水上間の残り4駅になると思います。

|

« サイト9周年(4) | トップページ | バス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイト9周年(4) | トップページ | バス »