« 月末 | トップページ | 廃棄 »

2008年12月28日 (日)

更新しました(第593版)

 今回の追加駅…上越線 小千谷・越後堀之内・小出・八色の各駅。

 そういうことで、意図があって路面電車の更新を休んで鉄道線の駅を順に掲載していますが、今回で上越線のこの区間が終了。1年前に掲載していて、いくつかの駅が抜けていたのを補充した感じになっています。

 それで、一応「群馬県まで繋がっている」状態が、今までは北越急行を介しての状態だったんですが(ただし、北陸から見るとそれが普通の状態)、JR線を通して群馬県まで繋がった形になりました。

 ということで、今年の更新はこれで終わり、のつもりなんですが、気が向いたら30日にやるかも知れませんし、やらないかも知れません。もしやる場合は函館の路面電車になるはずです。やらなかったら、次の更新は元旦になりまして、どちらの場合も草津線の駅を追加する予定です。

|

« 月末 | トップページ | 廃棄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末 | トップページ | 廃棄 »