« 塩漬 | トップページ | 新年 »

2009年1月 1日 (木)

更新しました(第595版)

 今回の追加駅…草津線 手原・石部・甲西・三雲の各駅。

 そういうことで、あけましておめでとうございます。今年もこのサイトをよろしくお願いします・・・。って、まあ、この前9周年記念だったんで、今度は年が明けたから云々って言うのも何なんですけど、ともかく、元日です。

 なお、抱負的なことは毎年「○周年記念」の方で語っていますんで、元日では特に何も言いません。

 それで、毎年元日には、「最新の更新が旧年中というのが何となく見た目的に面白くない」という理由だけで更新をしています。それがまた、いつの間にやらその元旦更新で新しい区間を始めるという習慣にもなってきていまして、今年もその前の更新でいろいろ調整しまして、今回から草津線を始めました。

 ということで、一気に4駅。もう一駅で過半数になってしまいます。珍しく、行き止まりではない区間でなおかつ両側の駅は既にアップしてあるというところ。これが油日駅まで繋がると、そのまま柘植駅にリンクします。

|

« 塩漬 | トップページ | 新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩漬 | トップページ | 新年 »