« 家電 | トップページ | 延期 »

2009年1月 8日 (木)

更新しました(第597版)

 今回の追加駅…草津線 貴生川・甲南・寺庄の各駅。

 そういうことで、突然、無予告の更新です。一応、更新間隔が短いので、3駅とさせていただきます。というのと、路面電車電停の在庫が多いんで、この「鉄道線の駅」「路面電車電停」の交互掲載が維持できるような調整の意味もあります。

 ほんとは、土曜日、仕事終わりにどこかへ行く→更新は月曜日になる、っていうことで、その間隔調整の意味もあったんですけど、1週延ばしたため、その意味が無くなり、単に更新したっていうだけになっています。

 うち、貴生川駅は3社分の駅として紹介したんで(信楽高原鐵道は既に取材済・未掲載)、写真枚数が異様に多くなっています。

|

« 家電 | トップページ | 延期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家電 | トップページ | 延期 »