« 下地駅 | トップページ | 豊橋方面:日程 »

2009年1月18日 (日)

更新しました(第600版)

 今回の追加電停・・・土佐電鉄 高知城前・県庁前・グランド通・上町一丁目の各電停。

 そういうことで、第600版の記念すべき更新ですが、追加内容自体は至って普通。なんならいつもより地味なぐらいです。第500版の時は函館まで繋がった状態になったり、掲示板が復活したりといろいろあったんですけど、600版の時は特に何もなく。というか、9周年とか年始とかでちょこちょことあったんで、そのあと第600版記念と言っても何もない状態でして・・・。

 そんなわけで、去年のうちにその前の年行った分としてアップしてあって、前回仮置き場から移動させた枡形電停を飛ばして、上町一丁目電停まで追加しました。

 あー、それと、昼間帰ってきました。ってことで、また詳しいことは明日以降書き込みます。今回の更新、やっぱり旅から帰ってきたその日って、あんまりやる気が出ないんだなと改めて思った次第です。

|

« 下地駅 | トップページ | 豊橋方面:日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下地駅 | トップページ | 豊橋方面:日程 »