« 旅行記明け | トップページ | 寝ました »

2009年1月25日 (日)

更新しました(第601版)

 今回の追加駅…信楽高原鐵道 紫香楽宮跡・雲井・勅使・玉桂寺前の各駅。

 そんなわけで、今回は「鉄道線の部」なんですけど、ほんとは先に新設駅3駅(えちぜん鉄道の2駅と東海道本線桂川駅)を考えていたんですが、まあ、先に取材した方から先に(仮置き場を除く)、っていう原則を思い出しまして、こっちを先に掲載します。ほんとは直前までどこにするか迷っていました。

 それで今回、紫香楽宮跡駅が9枚、他3駅が12枚という、破格の枚数を掲載している訳なんですが、それだけ各駅とも、自分の中では気に入った駅なんです。っていうことで、写真枚数が多めです。何となく季節的にちょっと今とずれておりますが、秋らしさを思い出していただければ、ということで。

|

« 旅行記明け | トップページ | 寝ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記明け | トップページ | 寝ました »