« 認めません | トップページ | 水分 »

2009年2月 1日 (日)

更新しました(第602版)

 今回の追加電停・・・土佐電鉄 上町二丁目・上町四丁目・上町五丁目・旭町一丁目の各電停。

 ということで、今回は路面電車の回です。えっとですね、路面電車の電停を順にアップしていくと、どうしても避けて通れないのがこの「ナンバリング電停」なんですよね。「ナンバリング電停」というのも、自分で勝手に言っているだけの用語なんですけど、とにかく、この「××○丁目」っていう電停が続くと、うんざりしてしまうことがありまして、往々にしてそんなにその電停間で雰囲気も景色も変わらないんで、結構困ります。っていうことで、今回はこのパターン。多分、御覧になっていらっしゃる方も「そんなに面白い更新ではないな」と思われたと思います。

 と、土佐電鉄の中には「桟橋通」シリーズもありましたし、あとは「旭町」も微妙にこの傾向。残りは後免線に「知寄町」シリーズもあるわけなんですが、ともかく今回は上町シリーズで押したわけです。

 ということで、今日は更新が遅めになりました。

|

« 認めません | トップページ | 水分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 認めません | トップページ | 水分 »