« 太郎君 | トップページ | 一瞬 »

2009年2月 8日 (日)

更新しました(第603版)

 今回の追加駅…信楽高原鐵道 信楽駅、えちぜん鉄道 日華化学前・八ツ島の各駅、東海道本線 桂川駅。

 そんなことで、今回は鉄道線の回です。まずは信楽高原鐵道をあと一駅追加して完成させました。そして、新設駅で未掲載だった3駅を追加しまして、福井県全駅を保ちまして、また、函館~長崎のルートを保ったわけです。ただし、桂川駅については、京都から奈良線・関西本線・大阪環状線を経由すれば函館~長崎のルートについては繋がっていたので「新設駅を除く」といった表示はしていませんでした。

 ってことで、何となく各方面に散らばったようで、ちゃんとJR西日本エリアで完結していた今回の更新でした。

 それで、今週、祝日がありますね。ってことで、やらないかも知れませんが、一応「旗日更新」を考えてます。ちょっとだけ「区間全駅」以外のネタがあるんで、それを出しますが、多分、量的には少ないんで、「区間全駅」も追加します。それに乗じて、ちょっとだけ「更新増量セール」をしようかと思っています。思っているだけになるかも知れませんが・・・。

|

« 太郎君 | トップページ | 一瞬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太郎君 | トップページ | 一瞬 »