« 条件 | トップページ | 廊下 »

2009年2月11日 (水)

更新しました(第604版)

 今回の追加駅跡・・・東金沢駅
 今回の追加電停・・・土佐電鉄 旭町三丁目・蛍橋・デンテツターミナルビル前・菜園場町
 その他、後免線で昨年「仮置き場」としてアップしていた5電停を「後免線」の区間としての正式なページへ移転。

 ってことで、今日は連休とならない祝日。ってことで「旗日更新」をする日でした。それで、なるべくその時は「区間全駅」以外のことをやろうと思っていまして、そういや去年の7月、撮ったんだった、ってことで、東金沢駅跡。これは、一度撮った駅跡のページにちょこちょこと付け加えるだけの内容で、このサイトの更新としては珍しく、ページの追加を伴いません。

 まあ、ネタがなかったらこれで終わるんですけど、3月末までに年内取材分をアップしたいなと思っておりまして、それで、土佐電鉄の方を進めさせていただきました。

 2電停追加で、伊野線は終了。そして、どうしようかなと思ったんですが、もう2電停追加させまして、後免線を始めました。ってことは、去年アップした「仮置き場」にいくつかあったんで、それも移転。ってことで、割と時間のかかる更新でした。

|

« 条件 | トップページ | 廊下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 条件 | トップページ | 廊下 »