« 廊下 | トップページ | 休みの日 »

2009年2月13日 (金)

更新しました(第605版)

 今回の追加電停・・・土佐電鉄 宝永町・知寄町一丁目・知寄町二丁目・知寄町の各電停。

 そんなわけで・・・、「寝耳に水」の平日更新。しかも水曜日に更新した直後の金曜日に・・・。というのはですね、水曜日の更新が終わった後、画像管理ソフトなどを閉じずに、そのまま次の更新を勢いで作っていたんですよね。それで、今日アップ。

 それと、前々回の更新後のここへの書き込みで「更新増量セールが云々」って書いたと思うんですが、実はその時から今日あたり更新しようと思ってました。

 というのもあるんですが、今回追加した4電停、多分、見ていてそんなに変化がないと思うんですよね。自分の頭の中でもあまり記憶がないというかなんというか、ちょっと急いで取材した部分でもありまして。それと、電停間2区間を歩いているはずなんですけど、そんなに思い出す部分もなく・・・。

 ってことは、そんなに面白いページも作れんかなと思いまして、そうなるなら1週間に1回の更新の時にやるんでなくて、勢いでアップしてしまえ、って思った部分でもありまして。

 それと、3月、何となく忙しそうなんで、今のうちに数あわせをやってしまおうという意味合いもあります。

 ってことで、今回の更新。次回は多分、定例通りでいくと2日後。そっちの方は鉄道線をやる予定です。あーそっちも四国ですね。

|

« 廊下 | トップページ | 休みの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廊下 | トップページ | 休みの日 »